KNT日記

ごゆるりと

謝罪と懺悔と反省と猛省?

ブログ、サボりました

いや、別に誰にやれと言われてるわけでもないのでサボったとてといった話ではあるのですが...

 

まー、何があったかと言うと

最初の投稿の1週間くらい前にNetflixマトリックス3作見たんですよ、んで感想ブログを投稿したかったのです。ただ何をどう書いていいか分からず、気分的には夏休み最終日まで読書感想文から目を背け続けた小学生になっていました。

 

...ってのを書いてからさらに1ヶ月が経ちました

さすがに書きます

 

...って書いてからさらに1ヶ月半が経ちました😱😱😱

 

とにかくマトリックスはめっちゃ面白かったです。小学校の時にテレビでやってるの見てその時は全然意味がわからず、でもめっちゃ面白いと思っていたのですがこの前見た時は割と内容も理解出来てさらに面白さが分かりました。

また数年後見たい作品ですね

 

夏休みってこともあってブログ頑張ってみたいので最低でも週1更新目指して頑張ります。

(タイトルだけの下書きもいくつかあるし毎週はてなブログのお題ってものあるみたいだし何とかなるかな、きっと)

 

では今回はこの辺で!

なむなむ

 

 

あ!!

就活は無事終わりました!!