KNT日記

ごゆるりと

アイスといえばやはり夏の暑い日に炎天下の中、溶けていくガリガリ君(ソーダ味)を頬張って頭キーンが王道てもあり青春ですが冬にこたつで食べるスーパーカップ(超バニラ)も最高に美味しいのです。つまりは1年中いつ食べても美味しいのがアイスなのです。まあ我が家にこたつはないのですけどね

さて、今週のお題「好きなアイス」ということで

ブログを書いていくわけですが

 

ひとつ

ただひとつ

好きなアイスをあげるとするならば

 

ハーゲンダッツのグリーンティー

 

これ一択なのです!

 

ただ流石にハーゲンダッツはチートですし

滅多に食べれるものではないので

別で好きなアイスをあげます

 

それは

 

「アイスボックス」

 ICEBOX [アイスボックス] | 森永製菓

 

ぶどうとかの高いやつじゃなくて安い白いやつ!

あれがうんまいんだあああ

 

そのままでも美味しいし魔剤等エナジードリンク入れて飲んでもお酒入れても美味しいのです!!

 

カロリーも低いしこの時期熱中症対策にも優れているのでおススメです!

安いし!(笑)

 

 

と、いうことで!

アイス食べて暑い夏乗り切りましょう!

(食べ過ぎておなか壊さないように!)